Flowご依頼の流れ
一般的なご依頼の流れです。
お客様のご要望に合わせて個別に対応いたしますので、ご依頼の内容により案件ごとに多少の変更がございます。
-
1お問い合わせ
まずは、当社までお電話または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
-
2ご依頼内容の確認・お見積り
空調設備の新設やリニューアル、メンテナンスなど、お客様のご依頼内容を確認後、お見積りを提示いたします。
ご依頼の内容によって、打ち合わせおよび現地調査を行います。
対象機器や仕様書、図面など必要事項を確認し、お客様のご要望を詳しくお聞きします。
その上で、弊社にて検討させていただき、お見積書を提出いたします。 -
3ご契約
お見積り書の内容に納得していただけましたら、正式にお申し込み、ご契約となります。
ご成約後にWeb上で請求書発行し、電子決済をお願いしております。 -
4お打ち合わせ
工事のスケジュールや方法などに関しまして、詳細な打ち合せを行います。
-
5施工
ご契約および打ち合わせの内容に従って、経験豊富なスタッフが施工いたします。
-
6アフターサービス
空調機器の基本的な操作方法や、日常の清掃方法などをご案内いたします。
また、弊社で業務用空調機器をご購入いただいたお客様には、『フロン排出抑制法(業務用空調機器の点検義務化について)』に対応した『点検記録簿』を作成し、『簡易点検』の点検方法をご説明いたします。定期点検や定期的な洗浄・クリーニングといった、保守サービスも承りますのでお気軽にご相談ください。